戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ソウルフード❤️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~。
パブシエルのえりです(*´ω`*)

連休2日目、
みなさまいかがお過ごしですか~??

私は大好きなハナタレナックスが見れたので大満足な1日でした~😆

誰か見た人いないかな??

今回は札幌編だったので、懐かしいものばかりだったよ~🤣

番組内で紹介されてたソウルフード…
お正月に帰省したとき私も食べました(笑)

deco_2019-02-10_22-39-10

餃子とカレー!?なんじゃそりゃー(゚Д゚)!!
と思う方もいるかもしれませんが、これがなかなか美味しいんですよ⤴️⤴️

札幌に行った際は是非✨
安いし美味しいしおすすめです💮

でわでわ、おやすみなさい~👋

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました