戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ポカポカ☀️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

みなさまお花見🌸行きましたか~??

私は実はあまりお花見って行ったことないのです。

この季節は花粉症が怖くてあまり外に出ないんですよね…。

1度だけ、代々木公園でお花見したなぁ~って記憶があるくらい。

楽しかった(о´∀`о)

でもでも実は色んなところに桜って咲いてるんですよね~。

歩きながら見上げる桜も結構好きだったりします😌

あ、夜桜も好き💕

来週くらいには散りはじめちゃうのかな…。

今のうちに目に焼き付けとこう~っと🎶

deco_2019-04-06_18-20-34

シエルは今夜も22:00~オープン!!

またのちほどお会いしましょう❤️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました