戸田のパブ☆シエルのえりです🎵今日もオープン😘

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

最近タイミングが合わなくて全然ブログがあげられなかったぁ~💦

その間何があったかって言うと…

特に何もありません🤣(笑)

平々凡々な日々を送ってました~(*´∀`)

3連休だったり、あっつーい日々が戻ってきたり、世間では色々ありましたよね。

そんな中、私もシエルも通常運転ですよ~(o^-‘)b

まもなくオープンしますので、少々お待ちくださいね!!

本日のメンバーは……ふふふ( ☆∀☆)

お楽しみに~!!😆✨✨

deco_2019-09-25_21-01-46

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました