戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)8月だ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに始まりました!!
8月!!(≧▽≦)
少し前まで6月だ梅雨がまだ終わらない〜〜って言っていたのに、もう8月(゜o゜)
そのうえ今年もあと4ヶ月で終わるんだと考えると更にやばい(゜o゜)笑
月日の経過が早すぎます!!ね!!(*>_<*)ノ 梅雨があけてめっちゃ最近暑いですけど、今月も頑張っていきましょー!(≧▽≦) 熱中症などには十二分にお気を付けくださいねっ!!٩(๑òωó๑)۶ それでは8月もいってみよー!やってみよー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 戸田のパブ☆シエルは22時オープン予定です♪(๑´ڡ`๑) よろしくお願いしまーっす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_08-05-42

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました