戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)なみにのるべし!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエルは本日も〜〜〜元気にOPENしてますよ〜〜!!(≧▽≦)

金曜日になるにつれ徐々に元気になっていきます、あみです٩(๑òωó๑)۶笑
一番疲れが溜まるであろうというのも金曜日なんですけどね(‘・ω・’)
なんでこんなにテンション上がっちゃうんだろうって、いつも自分でも不思議です(笑)
それでもこの波は乗っていかねば損でしょう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
と、毎週何も考えないで乗ってます(笑)
みなさんもわたしと一緒にこの波に乗っていきましょ〜〜!?(≧▽≦)笑

金曜!華金!
飲みに行くなら今でしょ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルでぜひぜひ楽しく過ごしましょー!(≧▽≦)
お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-16_09-21-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました