戸田のパブ☆シエルのえりです🎵私の夏!!🌴☀️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

やってまいりましたイベントday~✨✨🎉

テーマはズバリ、『私の夏』!!

ざっくりすぎるだろΣヽ(゚∀゚;)
っていうのは心に秘めておいてください(笑)

もうすぐ夏も終わろうとしていますが、女の子達が思い思いのsummer styleでお待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/

水着できても🆗
浮き輪装着できても🆗
虫取網&虫かご持ってきても🆗

みなさまも是非、夏仕様で来てくださ~い😉➰💕

シエルで最後の夏…楽しみましょう!!o(*゚∀゚*)o

ではお待ちしてまーす!!🙌

私もネイルチェンジして準備万端おっけー!!👌

deco_2018-07-03_20-53-58

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました