戸田のパブ☆シエルのえりです🎵平日のお楽しみ!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(*´∇`*)

平日のお休みって、なんだかテンション上がりません??⤴️

何もない日はいいとも見て、ワイドショー見て、ドラマの再放送を見るのが理想でした(о´∀`о)

いいともはもうやってないけど💧

仕事で家にいないときでも、どうしても見たいドラマのときは録画します(笑)

1回見てるのがほとんどなんだけど、やってると見たくなっちゃうんですよね~(*´~`*)

ちょうど今録画してるのがこちら~。

deco_2019-08-15_20-11-16

BOSS!!

天海さんがめちゃくちゃ格好いいんですよ~✨✨

こんな上司欲しい!!

竹野内さんもいいキャラしてて👍

定期的にレンタルして見るくらい好き(笑)

2ndシーズンまでありますが、やっぱり1stシーズンの方が面白いかなぁ~。

オススメなので是非見てほしい~!!😆

お疲れサマンサタ~バサ、ですよ!!(笑)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました