戸田のパブ☆シエルのえりです🎵地味に痛いの(>_<)

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたびこんばんわ!!
パブシエルのえりです(~_~;)

先日階段から落ちた時の後遺症か、
くしゃみをするとお尻が痛いのです…(XoX)

2~3日筋肉痛みたいになって
その後はだいぶ平気になったんですが、
地味にダメージは残っているのかもしれない😱

そんなこんなを過ごしていると、
昔ぎっくり腰になった時のことを思い出します😖💧

咳をするのもくしゃみをするのも笑うのも
何をするにも痛くて、ずーっとぬいぐるみ抱えて過ごしてました(笑)

みなさーん!!
重いもの持つときは気をつけてね!!

でわでわ~👋

deco_2019-04-17_22-27-43

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました