戸田のパブ☆シエルのえりです🎵赤信号!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今のスマホを使いはじめて1年半くらい…
とうとう内部メモリの容量が無くなってきました!!😱

deco_2018-12-17_21-19-51

どれが消していいデータかわからない…。
不要なもので溢れてるのはわかってるんだけども!!
具体的に!!教えてくれ!!の気持ちです(´;ω;`)
フォルダ名は全部英語だし、どうしてこうもわかりづらいのか…。

誰か教えて詳しい人ーーー・゜・(つД`)・゜・

というわけで、どなたかいらっしゃいましたらお助けください💦

本日シエルはお休みです。
明日22:00~オープンしますので、お楽しみに😉

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました