戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)水曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!
今日もお疲れさまでした〜〜!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですが!
今、わたしは胃もたれが……すごいっっ(‘・ω・’)
お昼に食べたご飯のせいでしょうか。それとも朝ごはん…?
この時間になっても全然余裕で胃もたれなうです(‘・ω・’)
胃薬を飲んでいるのに、なかなか治らない〜〜!!(*>_<*)ノ こういう時にすごく感じます。年を(笑) みなさまは、胃もたれで悩まされることってありますか??(゜o゜) なにか良さげな消化療法を知っていたら、是非わたしに教えてくださいっ!! めっちゃ切実です('・ω・') 笑 今夜も少し冷えますが! 元気に暖かく、楽しい時間を過ごしましょー☆(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-21_05-22-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました