戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)またあめがつづく…!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日までは結構いい感じに曇りだったり晴れていたりといったお天気模様でしたがっ(*>_<*)ノ また雨が続く毎日がやってくるみたいですね〜〜('・ω・') 7月に入って暫く経ちますが、どうやらまだまだ梅雨は続くようです('・ω・') 聞いた話によりますと、今年は梅雨があけるのが遅くて! その上夏は激暑らしいですよ!!!(。>﹏<。) 激暑って一体何度まで上がるんでしょう…('・ω・') やばいよ…溶ける未来しか見えない…('・ω・') 笑 お出かけの際はぜひ!٩(๑òωó๑)۶ 折りたたみ傘を持参して雨に濡れないようにしてくださいね〜〜!!(*>_<*)ノ それでは本日もシエル、オープンしま〜〜す!(≧▽≦) ご来店お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-31-20

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました