戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おいしいおかし!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですが聞いてください٩(๑òωó๑)۶

シエルにはスナック菓子のメニューがあるんですけど、ここ最近食べたなかで個人的にめちゃくちゃヒットしたお菓子があるんです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それがこちら!!!!(≧▽≦)

deco_2019-08-01_07-44-22

その名も、ドラゴンポテト!!٩(๑òωó๑)۶
いやほんとにこれまじですごい美味しいんですよ!!(≧▽≦)笑
わたしこの前はじめて食べて感動しました(笑)

もしみなさまも食べる機会がありましたら、ぜひ試してみてくださいませ〜〜♪(*´ω`*)
おいしかったらイイね!してくださいね!(≧▽≦)笑

シエルは今夜も元気にOPENしていまーすっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました