戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)明日はイベント!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日2回目のブログはこちらっっ!!

deco_2018-11-21_22-31-50

じゃ〜〜〜ん!!
シエルのコスプレイベントのお知らせでーす!(≧▽≦)

次回のコスプレは明日!
11月22日の木曜日、ミニスカポリスですっっ(*>_<*)ノ 可愛いポリスに扮した女の子たちが、みなさんを逮捕しちゃいますよ〜〜〜??(๑´ڡ`๑)笑 毎度のことながら、わたしの出来がどよのうになるかはぜひお楽しみください(*˘︶˘*).。.:*♡笑 明日は平日ですが、祝日前の木曜日! 連休前に楽しい夜を一緒に過ごしてみませんか(*´ω`*) 今夜もシエルは元気にオープンしてますよ〜っっ(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました