戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)年末近し!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

クリスマス!終わりましたね!!!!(*>_<*)ノ みなさま今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか〜〜??(゜o゜) お仕事の方もそうでない方も、暖かいクリスマスだったといいなあって思います(*˘︶˘*).。.:*♡ わたしは両日共にシエルにいたんですけど、2日間通してとっても楽しい夜を過ごさせてもらいました〜〜(๑´ڡ`๑) ケーキにチキン、ピザにポテト…美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そして今日からは年末までカウントダウン!! 一緒に走り抜けていきましょ〜〜!!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルは本日も元気にオープンいたしまーす!٩(๑òωó๑)۶ よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-10_23-17-24

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました