戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつかった〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてま〜すよっ!(≧▽≦)

今日は昼間めっちゃ暑かった〜〜〜!!
梅雨とは!?(゜o゜)
と、思うくらい!(*>_<*)ノ けど夜は涼しいというか風が強くて、シエルまで自転車漕ぐのが大変でした('・ω・') 向かい風は…辛いんだぜ…('・ω・') 笑 ですがこの梅雨時期でせっかくの良いお天気ですし!٩(๑òωó๑)۶ こんな日は飲みに繰り出すしかないのでは!?(゜o゜) 週末はシエルでイベントも開催されますので、そちらもよろしくお願いしまーすっ!(≧▽≦) 詳細はブログにてっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みなさまのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-16_22-21-17

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました