戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむい!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日はなんだかすごい寒いですね!?(゜o゜)
わたし、今週のブログで暑いって結構言っていたのに…もう寒いとは何事ですかー!?(´Д⊂ヽ
この寒暖差、本当にどうにかしてくださーい!!(笑)
みなさまも、風邪とか引かないようにお気をつけくださいねっっ(*>_<*)ノ 今夜のシエルは ゆか はるか まりあ るい さとみ あみ が、朝まで盛り上げて行きますよ〜〜っっ(≧▽≦) お仕事終わりにぜひぜひ一杯❤ お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180324_053124
タイトルとURLをコピーしました