戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)涼しくなった〜☆

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

三連休が終わって、なんだかまた涼しくなりましたね〜〜!!
暫くはこの秋らしい天気が続くみたいなので、わたし的にはオールオッケーです(*´ω`*)
けど、まだ家の中だと半袖短パンで過ごしているんですけどね!(笑)
暖かい布団に包まれて、半袖でいるっていうのがポイントです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そうそう!
もうすぐシエルでコスプレイベントが開催されますよ〜〜っ!!(≧▽≦)
詳細はまた後日、ご期待ください(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜も楽しい夜を過ごしましょー(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-07_03-57-25

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました