戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週も終わりが見えてきましたね〜〜!!
明日はシエルでイベントが開催されますが、今夜はその前夜祭です♪(๑´ڡ`๑)
華の金曜日!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
飲みに繰り出すなら今でしょ〜〜!?(゜o゜)笑
ぜひ今週最後のドレス姿を見納めください(*˘︶˘*).。.:*♡笑

ドレスといえば、最近髪を切ったので自分のドレス姿にものすごく違和感があるわたしです(笑)
短くすると見慣れた姿も雰囲気変わるな〜〜!!(*>_<*)ノ と、鏡を見るたびに思います(笑) 早く慣れますよーに!(笑) シエル、今夜もオープンです♪(๑´ڡ`๑) みなさまのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-15-10

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました