戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)水曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週の真ん中水曜日!
10月もまだ始まったばかりですし、テンション上げていきたいですね!(≧▽≦)
夜はもう随分涼しくなって、ほんと過ごしやすくなったなあ〜〜〜と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
と言ってもまだわたしは昼間半袖を着ているんですけどね!(笑)
夜みたいな気温がずっと続けばいいんですけど…朝晩の寒暖差はまだまだ続きそうです(‘・ω・’)
おそらく今がまた一番の風邪を引く時期!
みなさま、季節の変わり目にはお気を付けくださ〜〜い!(*>_<*)ノ 今夜も元気にオープンしてますっ(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-07_03-56-29

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました