戸田のパブ☆シエルのあみです(≧▽≦)コスプレ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆あみです(ㆁωㆁ*)

えーと。わたくしですね、前回のブログで火曜日は雪ですよーとお伝えしたのですが。

雪!まったくもって全然!降りませんでしたね!(笑)

サラッとみなさまに嘘をお伝えしてしまいました(*>_<*)ごめんなさい〜〜っっ! わたしが確認した天気予報では、雪って情報が出ていた時があったんです…('・ω・') 次からはもっと最新の情報をチェックしてからお伝えしたいと思いますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そして本日は! じゃじゃーん!コスプレデー❤ですっ(≧▽≦) 昨日と今日の二日間は、ナースさんのコスプレですよお(๑´ڡ`๑) 初めてのナース…ドキドキです(笑) どうかな〜〜似合っているかな〜〜みなさまどうぞ見に来てやってくださーい!(*>_<*)ノ ぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまでどうぞ❤ お待ちしております❤

20180224_093748
タイトルとURLをコピーしました