戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)4月だ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした〜〜!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

始まりましたね!4月!!
そして新しい元号も発表されましたね〜〜!!(*>_<*)ノ ついに終わってしまうのか、平成…('・ω・') 4月がはじまって気付けば3日、時間が経過するのがはやすぎる〜〜(*>_<*)ノ この調子であっという間に5月になりそうでやばたんです('・ω・') そしてですね!! まだ!!ホワイトデーのご紹介ブログが終わっていません!(笑) 4月になりましたけど引き続きご紹介していこうとおもいまーす!٩(๑òωó๑)۶笑

deco_2019-03-17_14-13-41

じゃじゃん!!
こちら、Kさんからいただきました〜〜!(≧▽≦)
生チョコレートだったら食べたことあるんですけど、それのクッキー!とか!٩(๑òωó๑)۶
はじめてみましたっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
とっても美味しかったです♪(๑´ڡ`๑)
Kさん、ありがとうございました〜〜!!(≧▽≦)

今夜もシエルは元気にオープンいたしまーす!٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました