戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございま〜す(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週も終わりが見えてきた〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
夜になるにつれて元気がどんどんわいてくる金曜日!(≧▽≦)
ですが朝はまだ眠くてそこまで元気じゃないです(‘・ω・’) 笑
本日も朝晩は冷えますのでみなさんしっかり防寒されてくださいね!

明日はシエルのイベントデー!(≧▽≦)
そして今夜はその前夜祭だ〜〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みなさん、今日も明日も夜はシエルに集合ですよっ(笑)
シエルは22時よりOPEN予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒に華金の夜を楽しみましょー!(≧▽≦)

そしてそのために今日も1日乗り切っていきましょー!(笑)
戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-09-14_06-26-34

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました