戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)土曜日だ~~!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週も1週間、お疲れさまでした~~!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

長かった1週間もようやく終わりが見えてきた~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ですがまだまだ終わりではありませんっ!٩(๑òωó๑)۶
今夜もシエルで盛り上がっていきましょうっっ!(≧∇≦)

世間では三連休の初日でもありますしねっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みなさまはこの連休はいかがお過ごしなんでしょう??( ¨̮ )??
因みにわたしはひたすらに爆睡コースの予定となっています(*˘︶˘*).。.:*♡笑
ここぞとばかりに寝まくってやるのです( ˘ω˘ )スヤァ笑

それはさておき!٩(๑òωó๑)۶笑
今日からお休みの方もそうでない方も、テンション上げていきましょ~~!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
初日の今夜はぜひぜひ戸田のパブ✩.*˚シエルまでっ٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)

E2B4EDCA-3C5E-4599-B0F7-C288044C0D4B

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました