戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつーい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日おーつかれさまで〜〜す(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

あーーつい!
ここ最近ほんと暑くないですか!?(゜o゜)
少し前までは寒いな〜涼しいな〜って思っていたのに、気付けばまじで暑い日々(‘・ω・’)
そろそろアイスが恋しくなってきてます、わたし(笑)
それから冷たくて美味しいお酒が飲みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

お仕事上がりにみなさまもぜひぜひっ!
シエルで1杯いかがですかっ(≧▽≦)
おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180329_013757

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました