戸田のパブ☆シエルのえりです🎵あまあま(о´∀`о)

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日も1日お疲れさまでした!!

日中はあったかかったですね~✨
春到来🌸って感じで♪(*´∀`)
夜はやっぱりちょっと肌寒かったですけど…

仕事帰り、無性に甘いものが食べたくなりまして💡
久しぶりに池袋に行ったので買っちゃいました!!

deco_2019-02-04_21-35-30

ノースマンと月寒ドーナツ!!
美味しいんですよ~😋
アンテナショップに行くと色々欲しくなっちゃってダメですね~(ノ∀`)
他にもいろいろ期間限定ものとかあって目移りしちゃいました😍💕

気分転換にまた行こう~っと🤣

でわでわ、おやすみなさい(´ω` )zzZ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました