戸田のパブ☆シエルのえりです🎵忘年会!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

12月に入り、忘年会シーズン到来ですね~!!

あっちこっちで飲み会っぽい人達を見かけます。

そして私も行って来ました忘年会✨✨

2次会ではお馴染みのbarへ…🏃💨

deco_2019-11-30_05-50-30

そこで私、初めてマジシャンの方にお会いしました(*゚Д゚*)

めっちゃ間近で見せてもらったんですが…

タネも仕掛けもあるってわかってるのに!!

なぜ!!見破れない!?(>д<*) もうずっとなんで~なんで~って言ってた気がします(笑) とにかく初めての体験に感動でした!!😆🎶 シエルでは二次会も大歓迎で~す🙌 気軽にお声をかけてくださいね(*ゝω・*) *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました