戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

も〜〜い〜〜くつね〜〜る〜〜と〜〜
クリスマスですよーーっっ(≧▽≦)
まだ!まだお正月は早いです!
むしろまだ先であってほしい!!(笑)
その前のクリスマスをわたしは堪能したいっっ(*>_<*)ノ そんなわたしはですね〜〜(*´ω`*) 今年のクリスマス、自分用に加湿器を購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そんなに高価なものじゃないんですけどねっっ!! 乾燥肌がまーーじでやばい今日この頃なので、今年はついに買いましたよ〜〜っっ٩(๑òωó๑)۶ クリスマスまでに無事に届くことを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そして今夜は華金ですよーっ!!(≧▽≦) まだまだ忘年会もあるのではありませんかっ??(゜o゜) 飲んだあとの二次会はぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで! お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-28_00-57-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました