戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント告知!

あみ
この記事は約1分で読めます。

日曜の朝からブログを更新だいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

じゃじゃーん!
今回はイベントの告知ですよ〜っ!(≧▽≦)

deco_2018-08-03_01-18-51

はい、どーん!
8月のイベントこのふたつですっ!(*>_<*)ノ ☆8月10日(金) 水着♡ 10日はなんと水着デー!ですっ(≧▽≦) 女の子たちの可愛い水着を見たいという方は必見ですよ! 因みにわたしは、胸のぺったんこさを活かした水着を…着るかと思われます('・ω・') そしてここも大事! 水着イベントは土曜日ではありませんのでお間違えなく!金曜日ですよ〜(*´ω`*) ☆8月25日(土) ミニスカポリス! 月末のイベントはポリスですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 悪い子は逮捕しちゃうんだなーっ!(*>_<*)ノ笑 逮捕されたいか方はぜひ、シエルまで出頭してください(笑) わたしの出来栄えは果たしてどのようになるのか、乞うご期待でお願いします!! 25日のイベントは通常通り土曜日となっておりまーす(*´ω`*) イベントの日は盛り上がること間違いなーいっ!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルまでぜひぜひ足を運んでくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました