戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)卒業!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

教習所の卒業検定、無事に合格しました〜〜!!(≧▽≦)

頑張った〜〜〜!!
本当に!あっという間の2週間でした!!(*>_<*)ノ 第一段階ではS字に苦戦し、第二段階では高速教習にビビり!(笑) いろいろありましたけど晴れて無事に卒業することとなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ あとは免許センターで学科の試験を受けるのみ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ここが一番の難関なのでは…!?(゜o゜)笑 なにはともあれ、念願の免許証を手にするまであともう一息です(*>_<*)ノ 勉強を疎かにすることなく、頑張りたいとおもいまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ なにはともあれさらば、新潟!٩(๑òωó๑)۶笑

deco_2019-05-09_11-04-26

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました