戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の折り返し、木曜日!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
今日もお疲れさまでございました〜〜!!

突然ですが!
8月になったのでそろそろ本格的に体を絞ろうかなと思い始めて、昨日から腹筋をすることを決意したわたしです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
目指せ!一日腹筋10回〜〜っっ!(*>_<*)ノ 少なっっ(笑) と、思う方もいるやもしれませぬが、今のわたしにはこれが精一杯なのです('・ω・') 笑 数は多くこなせませんが、毎日やることに意味があると思っています!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 頑張って続けていきたいと思っているので、ぜひぜひ応援の程をよろしくお願いします〜(*´ω`*)笑 そして本日もシエルにて楽しい夜がスタートです☆(≧▽≦) テンションあげていきましょーうっ!(*´∀`) おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-14_04-17-06

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました