戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜〜ぷん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、今夜もバッチリオープンしてますよっっ٩(๑òωó๑)۶

外はまーじで恐ろしく寒いので!
みなさま、外出されている際は上着を忘れずに!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そろそろお仕事も終わって外に出ている頃ですし、風邪を引かないように気を付けてくださ〜い!(*>_<*)ノ そしてお仕事終わりにはお疲れさまの一杯ですよ❤ 週末前にのんびりシエルで夜のひとときを過ごしませんか〜〜??(*´∀`) 戸田での飲みならパブ☆シエル! 夜はまだ始まったばかりですよ〜〜(๑´ڡ`๑) お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_08-59-58

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました