戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あ、つ、い!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

あ〜〜つ〜〜い〜〜!!
今日もほんとすっごい暑いですね!?(。>﹏<。) 天気予報だと37度だって聞いたのですけど、37度って最早人肌よりも高いじゃないか…(゜o゜) もうクーラーがないとわたしは生きていけません!(*>_<*)ノ みなさまも、ほんと熱中症にはお気を付けくださいませ〜〜っっ!! 暑さにまけず! 今夜もシエルは営業を開始いたしました〜☆ 涼しい室内で一杯いかがですか(*´ω`*) おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180512_023343

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました