戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはようございまーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週も折り返して木曜日!
おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日は午後から雨が降るらしいのですが、みなさま、傘はお持ちになってますか〜〜??(゜o゜)
天気予報によると、今日、明日とお天気がよろしくない模様です(‘・ω・’)
最近は寒暖差が激しいので、この雨で風邪を引かれませぬようお気を付けくださいねっ!!(*>_<*)ノ 因みにわたしは季節の変わり目になると自然と風邪を引くタイプです(笑) 風邪予防にはビタミン!? それともミネラルですかね!?(゜o゜) 何か良い対策案をお持ちの方はぜひわたしに教えてくださいっ!(*>_<*)ノ 本日、シエルは22時オープン予定〜〜っ!(≧▽≦) よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-22_05-19-37

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました