戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お盆休み!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店、ありがとうございましたっ(≧▽≦)
シエルは本日、8月12日から16日までお盆休みをいただきまして、次回オープンは17日の金曜日からとなっております(*˘︶˘*).。.:*♡
暫くの間、みなさまにお会い出来ないことが寂しいです(‘・ω・’)
どうかシエルのことを忘れないでくださいね〜っ!(*>_<*)ノ笑 シエルはお盆休みというプチ夏休みが始まりますが、みなさまは夏休み、ありますか!?(゜o゜) 会社によっては年中無休だぜっ!という方もいらっしゃるとは思いますが、おやすみがある方はぜひぜひ充実した夏休みをお過ごしください(*´ω`*) それにしたって、夏休み…いい響きですね…(*˘︶˘*).。.:*♡笑 ではでは、本日も一日頑張っていきましょーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 休日の方は、のんびりゆっくりおやすみしてくださ〜い(*´∀`) 戸田のパブ☆シエルよりあみでした❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-14_05-09-32

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました