戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)花粉きてるらしい

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました(*´ω`*)
シエルは日曜と月曜におやすみをいただきまして、次回の営業は火曜の夜を予定しております(*˘︶˘*).。.:*♡
しばしの間、どうかみなさまお待ち下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ2月なんですけど、噂によるともう花粉が飛び始めたとか…??(゜o゜)
わたし、ものすごい花粉症なんです(‘・ω・’)

これから暖かくなったら花粉の時期か〜〜

なんて悠長なことは言っていられませんね!?(゜o゜)笑
テレビでも花粉症の薬のCMをチラホラと見掛けるんですよね(*>_<*)ノ その度に、あっ…まじで花粉きた…('・ω・') と、思っています('・ω・') まだ2月なのに! 寒いのに!! 花粉が飛ぶなんて信じられない!!(*>_<*)ノ こうなったらよりたくさんの方に花粉症デビューをしていただいて、 同じ苦しみを分かち合いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡笑 次回のシエルは火曜の夜から! よろしくお願いしまーす!(≧▽≦)

deco_2018-12-22_03-21-39

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました