戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さんどめっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
本日三度目のブログっっ
またお前かよーっ!って、ツッコミはナシでお願いしまーす!٩(๑òωó๑)۶笑

シエル、本日もバッチリオープンしてますよーっ!(≧▽≦)

天気予報によると明日はどうやら雨が降るかも〜〜って感じなんですけど、せっかくの週末だから個人的には晴れてほしいです(‘・ω・’)
あと降るなら降る!降らないなら降らない!ってしてほしいですね!!(*>_<*)ノ 傘がすこぶる面倒なんですよ〜〜〜('・ω・') アイツ…雨が降らないと途端に邪魔な荷物になりおる……('・ω・') 笑 どこかに晴れ男さん!あるいは晴れ女さんはいませんかー!?! てるてる坊主を作るよりこっちの方が効果が期待できる気がします٩(๑òωó๑)۶笑 お仕事上がりに一杯飲むならぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180702_102540

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました