戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)朝は寒いっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございますっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週も始まって2日目!
火曜日!
朝から気合を入れて頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間は比較的過ごしやすくて助かります(*´ω`*)
けどほんと朝晩は…さむいっっ!!
そしてわたしの口内炎も相変わらずまだ治りません(‘・ω・’)
この前薬局で口内炎の薬を買ったんですけど、最近のってすごいですね!!
なんと!
貼るタイプの薬があるんですよ!!!!٩(๑òωó๑)۶
最近は毎日コレ貼って生活してます(笑)
はやく治ってくれ〜〜〜〜出来れば今週中に〜〜〜〜!!(*>_<*)ノ みなさまも、栄養管理にはお気を付けくださいませ('・ω・') 今夜のシエルは22時よりオープン予定となっております(*´ω`*) 夜は少し肌寒いやもしれませんが、暖かい室内でぜひぜひ一杯❤(ӦvӦ。) よろしくお願いしまーすっ(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-07-22_05-22-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました