戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お久しぶりです!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!ブログではお久しぶりです〜〜(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ゴールデンウィーク、終わりましたねーっ!(*>_<*)ノ 長かった連休もあっという間でした! みなさまはいかがお過ごしでしたか??(゜o゜) 連休中は天気も良くて暖かかったですし、満喫されたことを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡ お仕事の方はお疲れさまでしたーーっっ!!(≧▽≦) 打って変わって連休明けは雨だし寒いしで、またしても着る服に困りました('・ω・') けど、明日からまた晴れるみたいなので良かったです(๑´ڡ`๑) 連休明けでまだ体が鈍っているやもしれませぬが! テンション上げていきましょー☆(≧▽≦) 今夜もシエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180303_032125
タイトルとURLをコピーしました