戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)筋肉痛…!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~~(*´ω`*)
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさま土曜日の午後をいかがお過ごしですか(*˘︶˘*).。.:*♡
ここ最近のわたしは、何故か両方の二の腕が筋肉痛になっておりまして( ˊᵕˋ ;)💦
一向に治る気配がありません(笑)
これ本当地味に辛いんですよっ(。>ㅿ<。) 腕を上げたり捻ったりすると痛いので、背中が痒くて書こうとすると腕が上がりません(笑) まさに四十肩のよう…( ˊᵕˋ ;)💦笑 もちろんまだそんな歳じゃありませんけどね!!٩(๑òωó๑)۶ そんな気持ちを味わっています( ´ᐞ` )笑 筋肉痛って、マジでどうしたら早く治るんですかね!?( ゚д゚ ) どなたか良い治し方を知っていたら教えてくださ~~いっ!(。>ㅿ<。) シエルは今夜も夜10時よりオープン予定です♪(≧∇≦) よろしくお願いしまーすっ❤(。☌ᴗ☌。)

F438624C-63FF-417D-9D19-DF17E3298C64

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました