戸田のパブ☆シエルのえりです🎵こんにちぶ~🐽💨

えり
この記事は約2分で読めます。

いいお天気ですね☀️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

昨夜はとってもうれしたのしい夜でしたぁ~😆

なななんと!
Kさんからサプラ~イズお祝いを頂いちゃいました✨🎁✨

deco_2018-10-06_13-53-43

ケーキ美味しかったぁ😍🎶
しかも甘いカクテル好きの私に選んでくれたのが『ももわいん』‼️
嬉しすぎる~😆💕
改めて、Kさんありがとうございました‼️

シエルガールズ達もみんな祝ってくれて、本当に本当に嬉しかったなぁ。
いっぺんには紹介しきれないので、小出しに自慢していきま~す✌️(笑)

あ、まだお祝い受付中です😉

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました