戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)10月スタート!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございましたっ(≧▽≦)
シエルは本日お休みをいただきまして、明日火曜日からの営業となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

そして10月!始まりましたねーっ!
あと昨日は台風が本当にすごかった!!
今日も朝から暑いですし、電車もすごい混雑でやばいし、もうほんと大変です(*>_<*)ノ もうすっかり秋なんだなあ〜〜なんて思っていたのですが、既に暑くて本日わたしはTシャツです(笑) 明日は秋服が着れたらいいなっ(≧▽≦)笑 戸田のパブ☆シエルよりあみでした(ㆁωㆁ*) 残り半日、本日も頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2018-07-19_01-12-59

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました