戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)はれたっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

金曜日ですよ〜〜!花金です!
今日は昨日の雨はどこへやら、晴れて良かったですね!(≧▽≦)
雨が続くと寒いし洗濯物も溜まるしで大変です(‘・ω・’)
あと何より移動がですね!!困りますよ!!(*>_<*)ノ 足元は濡れるし傘は億劫だし、わたしは雨ってあまり好きじゃありません('・ω・') ですがまた明日から雨模様らしいので、今日の晴れの日をありがた〜〜〜く、過ごすことにしました(*´∀`)笑 今夜は朝までやってまーす! せっかく晴れた金曜日! 一緒に飲んで盛り上がっていきましょー☆(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-05_22-30-16

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました