戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日、一昨日とめっっっちゃ!!
寒かったですね!?(゜o゜)

噂によると昨日は吹雪いたところもあるんだとか(*>_<*)ノ 戸田は無事だったらしいのですが、正直あんなに寒かったら雪が降っても当然かと('・ω・') みなさま、この寒さで体調を崩したりとかはしていませんか〜!?٩(๑òωó๑)۶ 睡眠不足だったり栄養失調だったりしますと、途端に免疫力が下がってやばいですよっっ(*>_<*)ノ 今日は昨日に比べたら暖かくはなっていましたが、それでも寒いことには変わりない('・ω・') 早く暖かくなってほしいです〜〜!!٩(๑òωó๑)۶ もしくは暖房の効いた部屋でぬくぬく暖かく過ごしていたい(*˘︶˘*).。.:*♡笑 戸田のパブ☆シエルは完全室内ですので暖房もバッチリ完備しておりますよ!٩(๑òωó๑)۶笑 暖かい店内で一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜(*´ω`*) お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-27_08-27-36

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました