戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近、もうわたしは何を着たらいいのかさっぱり迷走しております(‘・ω・’)
まだまだ暑いじゃん!って思ったら涼しくなるし、その逆で涼しい!いえーい秋物着れる!と思えばまた暑くなったり…(‘・ω・’)
今の時期はほんとに!!
着る服にめっっっちゃ悩む!!!!(*>_<*)ノ みなさんはどうしてますか??(゜o゜) わたしは毎日スマホの天気予報でその日の温度をチェックしているんですけど、ほんとまじでコレが手放せません(笑) 季節の変わり目って、なにかと大変だよ〜〜(。>﹏<。) 因みに、週末はまた少し暑くなるみたいですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 天気もそこまで悪くないみたいなので、三連休の方は遊びに出掛けやすいかも??(゜o゜) 先週に引き続き今週も連休があるって、なんだか得した気分ですねっ!(≧▽≦)笑 週末前でもシエルは元気一杯に営業を開始しております(*´ω`*) ぜひぜひ遊びに来てくださいませ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-07_03-58-33

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました