戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)台風すごかった!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!
本日もお疲れさまでしたー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

台風!昨日!凄かったですねー!!(*>_<*)ノ なんと言っても風!!!! めちゃくちゃ強くて、わたし結構マジで飛ばされそうになりました('・ω・') 笑 あんなに風が強いとか滅多にないので、ほんと驚きです(*>_<*) みなさまは無事に台風、乗り越えられましたか?? 今年はもうこれで台風も終わりだといいですねえ('・ω・') そんな台風が過ぎた今日! 暑さに負けず、今夜もテンションあげていきますよーっ!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-14_05-13-52

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました