戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)本日はお休みです!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜っ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日は誠に申し訳ありませんが、シエルは営業をお休みさせていただきます。
突然のことで申し訳ありませんが、ご容赦ください(。>﹏<。) 9月!始まりましたねーっ! 残念なことに月の始まりが雨となってしまいましたが('・ω・') どうやらまた台風が近付いているようで??(゜o゜) まだまだ夏は終わらないんですかねえ(*>_<*)ノ それでも早いところ涼しくなってほしいです。 もう暑いのは嫌だ〜〜〜っっ(。>﹏<。)笑 毎回思うんですけど、本当に一ヶ月が過ぎていくのってあっという間ですよね!(ㆁωㆁ*) もう9月ですよ、9月! 今年もあと4ヶ月ほどで終わるんだと思うと、まじで早過ぎてやばい(*˘︶˘*).。.:*♡笑 気が付いたら年末!そして大晦日!とか、普通にありえそうです(笑) 雨でお足元が悪くなっておりますが、みなさまお帰りの際は気を付けてくださいねっ!(*>_<*)ノ シエルは来週から、また元気に営業いたしまーす!(≧▽≦)

20180303_033306

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました