戸田のパブ☆シエルのえりです🎵謎の…

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちは☀️
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

先日、ふるさと祭りに行って来ました❗
その昔市役所通りでやってた時はよく行ってたんですけど、場所が変わってからは初めてでした。
花火大会の時には叶わなかった念願の屋台飯が食べられて満足です(о´∀`о)

ところでみなさま、この子知ってますか??

deco_2018-08-22_11-26-06

『みんなのアイドル戸田民』
らしいです。

戸田歴は長い方なんですが、初めて知りました(笑)
こういうのをダサカワイイって言うのかなぁ?🤔?🤔?🤔

ではでは、午後もがんばっていきましょー⤴️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました