戸田のパブ☆シエルのえりです🎵こんな寒い日には…

えり
この記事は約2分で読めます。

お鍋もいいけどラーメンが食べたい!!🍜

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(´・ω・`)

お腹も空くってもんですよ~🌀

そんな時は写真を見て食べた気になりましょう(笑)

帰省した時、お兄ちゃんから『めちゃくちゃ美味いから行ってこい』って言われたラーメン屋さん。

菜々兵衛って北海道では有名店らしいです💡

白湯スープで、確かにあっさり好きにはいいかも!!

ただ隣のお店の方が行列で、お母ちゃんはそっちの方が気になってたみたい(笑)

2杯目いこうかって言われた時はさすがなビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

小柄なくせに私より食べるんだよなぁ…。

私のよく食べる体質は、おそらくこの人から受け継いだのでしょう🤣

オススメのラーメン屋さんがあったら教えてくださ~い!!🙌

開拓開拓~🎶

deco_2020-01-17_15-47-45

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました