戸田のパブ☆シエルのえりです🎵リフレッシュできたかな?

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

お久しぶりです~(>_<) お盆はみなさまどうお過ごしでしたか? ①実家に帰った ②旅行に行った ③家でゆっくりした ④仕事 ④の方々、私と一緒です~😆(笑) 中々さくっと帰省できる距離でもないし、特に予定もないので(…)普段通り過ごしておりました。 ただ電車が空いててかなり快適でした🚃💨 いつもこうだといいのに‼️ さてさてシエルは本日より通常オープンです✨ みなさまのお土産話、楽しみにしてますね(о´∀`о) ご来店をお待ちしてま~す💕

deco_2018-08-17_20-41-37

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました