戸田のパブ☆シエルのえりです🎵夏の楽しみ

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れ様です😌
冷房に慣れた身体には、休み明けの外気が堪えます…(xox)

みなさまは先日の花火大会🎆、見に行きましたか??
私は悩んだあげく、テレビで中継を見てました(笑)
本当は屋台とか見たかったんですけど、暑さに負けました…。
焼きそばとかお好み焼きとか、どうしてあんなに美味しいんでしょうね!?
屋台ならではの味がするというか、自分で作ってもあんな風にはならないです😢

今年も浴衣は着れそうにないけど、1回くらいはお祭り行きたいな~💃

屋台飯を堪能したい‼️
って食べ物の話ばっかりか(笑)

夏も中盤くらいかな?
イイ思い出作りましょ~🎵

本日シエルはお休みをいただきまして、明日よりオープンします✨
みなさま遊びに来てくださいね💕

deco_2018-08-06_21-45-16

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました